2005-01-28

これはこれ

彦七新聞みたいにしようとして、……といふのは「ホームページ」のはうをやめてしまはうかな、と考へてたわけで、……でも面倒でも続けることにし、これはこれで「月刊彦七新聞」の下書きみたいに使ふことにした。だから、このBloggerかOCNのブログ人か決めなければならない。やりつぱなしのBlogが原因でネット上で迷惑を蒙つた、と苦情を言つてくる人といふのはゐないわけで、決める必要はないんだけれども、でも幾つもやりかけも気になるし(さういふ気が小さいところが、これまでにもいろいろ問題を作つて来たんだが)複数持つのは億劫だから今月中に決めるか。使ひ分けも検討してみる。
「もつと」も作りました。「これはこれ」のタイトルをクリックして下さい。なにもないけど一応「もつと」に行けます。←クリックするとなぜか削除した筈の「MOTTO」が表示されたのはどういふわけか全く解りません。で、タイトルのリンクは外しました。(05.05.06)