2007-01-29

アリス・クーパーはイイよね

それにしてもwet dreamはusedで10,000円以上してたと思ふけど、手に入れたい、聞きたいといふその気持ちはよく解る。fabulous poodlesもやつぱりスゴく高い時があつて、その頃ずゐぶん迷つたからね。……ところで、ヘルニアの飲み薬つてのが出てゐて、痛み止めと胃の薬(を一緒に飲まないとイカンといふのが、どうもしつくりしない)で、でも最近は痛みが引いて軽い痺れがある程度になつてゐて、これはブロック注射が効いてるだけで、飲み薬なんてもう大して効果がないと高を括つてたもんだから、先週の注射の日に看護婦さんに要らないと答へてしまつたが、一昨々日から昨日まで職場で遅くまで歩いたり作業したりが多かつたせゐもあり、痺れとダルさ、軽い痛みがあつて、要らないなんて言ふんぢやなかつた、とホントに後悔した。痛みそのものよりも、長いあひだ人に迷惑を掛けてゐる(辛さうにしてゐる人を見るのは辛いし、さういふ思ひを人にさせてるといふ)不甲斐なさで苛々して来ちやふから、却つて傍迷惑なのだ。ホントに薬屋で買ふよりも全然安いんだからさあ、向うから薬は必要ないと判断するまで黙つて出して貰へばいいんだよ。ド素人なんだから。ただ、なんか億劫で、薬を飲み続けるといふことが。持病がある人は大変だよなあ。薬飲むのが(実は無意識に意外に)好き、なら構はないんだらうけどさ、お袋みたいに。