2010-01-31

2400cCometよりも大きいんだぜ

厚さが違ふけど。まあ、せめて今のiMacのキーボードサイズ以内だね。あんなでかいA4サイズなんて持ち歩きたいくないよ。
パソコンと携帯電話の隙間を埋めるもの、或はつなぐものは、少なくともiPadではない。ほかとの接続、連携が杜撰。
Windows系のネットブックは幾つも出てるが、全然オレの期待と違ふ。
例へば、CDケースを横でも縦でも2枚並べたサイズ。タッチパネルでもいいけど、画面上にJISキーボードが表示されること。蓋ができること。USBがあること。単三電池でも稼働すること。携帯電話、パソコンとのデータ互換が容易であること。
ただ、どんな目的で使ふのか、それによつて必要かどうかが決まる。