2014-07-17

hiko1さんへ

さて、勝手にをかしな名前を付けられたら尻込みしちやふかもしれないね。このblogに参加するには面倒でもメールアドレスが必要で、それをオレが基本設定で許可すると投稿することが出来るやうになるのです。確認の意味で、試しに携帯のオレ自身のアドレスをオレが許可して投稿してみるかな。
アドレスを登録して招待すると、オレのblogから招待してますけど、どうします?といふ意味のメールが携帯に送られて来る。
で、招待に応じるといふアンダーラインのところをクリックすると、
サイトに接続しますか?と聞いて来る。
「はい」を選択。
blogに参加する画面が現れる。
「ログイン」する。
「この接続先は安全でない可能性があります。接続しますか?」と聞いて来たけど、安全でないも何もオレ自身のblogなんで構はず「はい」。
この先はGOOGLEのアカウントを作らないとダメらしい。オレはもう持つてゐるから、試すのはここまで。
無理に敢へて参加しなくても、読んでもらへるだけで、記事を書く励みになります。