2007-01-31

some loud thunder

きのふの昼少し前に届いたばかりで、いま部屋のレイアウトを変更してゐる関係で配置や配線が正常ぢやないから車の中で5曲目(全11曲)までしか聞いてないけど、もしかしたらclapsはenoのボーカル・アルバム(here come the warm jetとかtaking tiger mountainほか2枚)が好きなんぢやないか、と思つたら、さうだ、talking headsは正に根つこがenoのボーカル・アルバムぢやないの?と思ひ至つたのだが、世間一般ではそんなこと──taliking headsの生い立ちの秘密的な──は常識なんだらうか。オレはclaps経由で漸く気が付いたんだけど。