2016-11-15

ほぼ元通り

きのふはあれから横になつてしまひ、5時過ぎまで寝てゐた。1時間くらゐは眠つたらうか。
夕飯を食べ、風呂に入つてから寝たが、2時過ぎに体が痛くなり始めた。骨盤から膝にかけて痛みがあり、風邪つぽい症状が緩くなつてゐたから今回は骨の痛みはないのかな、と軽い期待をしてゐたが、甘かつた。担当医が配慮してくれた痛み止めを飲むことに。体が頑張つてるんだから我慢しなくちや、にも限界がある。それでも先月よりは軽かつたやうな気がするのは、やはり痛み止めの効果だらうね。先生に感謝。そして頑張つたオレ自身の体にありがたう。
それから眠つて目が覚めたら5時半くらゐだつたけど寝汗をかいてたから着替へてそのまま起きることにした。
これでほぼ元通りかなあ。マスクしてゐれば人中でも平気だらう。