2018-11-05

スマホの表示も漸く元通りになりました

どつちがいいのかスマホを使はなかつたから基本的には作つて最初に表示される画面にしたかつたのだが、これに梃子摺つたねえ、(こんな余計なことを)試したのは正月だつたから、ほぼ1年がかり。バカバカしい。
しかも、二三日前に直したいなあと思つてパソコンの画面で幾つか試してたら「ブログの表示」もそのままにする、つてふクリック項目があつた。つまりこの正月にいぢつてゐて「テーマ」を変更、新しい「テーマ」にした。で、スマホのはうも同じにした。でも、読みにくいんだ、スマホは。記事が一度に凡て表示されないから。で、文字は小さいけど記事を優先させようとテーマを戻した、そのときにこれをクリックすれば解決してたのだ、まつたくなんて雑な頭なんだらう。
あとは「月刊彦七新聞」ホームページりの復活かな。いま一つFTPサーバーとドメインの扱ひがわからない。