2006-02-09

「こ・こ・あ」お休み

ホームページの月刊彦七新聞にも書いたけど「こ・こ・あ」を暫く休みにした。休みにしたつて、こつちのBlogは続くから、別にどうつてことはないんだが、こつちからホームページに記事を移行するといふ手間が煩はしくなつて来たからだ。もつと早いブラウザなら、それほどでもないのかも知れないが、Mozillaは遅いよ。IEよりはマシかもしんないけどね。
それなんでホームページは気紛れに手直ししながら更新して行きます。表紙の日付はちやうど50号と50歳の日といふことで、そのままで解り難いかも知れませんが、更新したら、こつちでお知らせします。
Safariをブラウザにして記事が作れるかどうか、iTextで出来れば軽くて早いんだけど。試しながら、今年一杯。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんばんは!!
ふと思い出して見させていただきました。
で、コメントとあったので思わず書いてみましたが
ちょっとドキドキです(*^_^*)
また、楽しみにしています。

7:20 午後  

コメントを投稿

<< Home