2009-03-14

やつぱりshuffleは新しくなつてしまつたなあ

赤い(のは、PCデポでもヤマダでもコジマでも手に入らないものだから、敢へて選んだわけだが)四角い洗濯バサミのやうな──ちやうど今目のまへに充電用のドックに収まつてディスプレイの左にちよこんとある、この形が気に入つてたので間に合つた、つて感じ。
ところで、携帯電話で時系列的にメモが取れないか。そんで、それをパソコンからでも携帯電話からでも素早く検索できて修正したり書き加へたり出来ないか、──なんてことを、ちよつとまへから考へてゐて(iPod TouchかiPhoneがあればいいんだけど、買ふお金がないから、お金のない人は手間を惜しまないことが基本なので)、Twitterを始めることにした。まつたく何をどうすればいいのか解らない。取り敢へずの記事(つぶやき、と呼ぶらしい──つぶやきシローつてゐたなあ、いまもゐるのか?)は1つ書いたけど、このさきわからん。このブログのときとおんなじ。兎に角やつてみよう、──。