2010-07-17

そしてヒロミは星セントの弟子なんだつてさ

てんやわんやの孫弟子といふことです。セント・ルイスの漫才は新鮮だつたし、好みでした。漫才ブームを仕掛けた(さういふ言ひ方が相応しいかどうか判りませんが)横澤プロデューサーと距離を取つてゐたので、漫才ブームのあひだは仕事が激減した、といふ風にwikipediaには出てゐます。
ところで、渋川で見たウィンブルドンの準決勝で負けたツベタナ・ピロンコバ。ネットで写真を幾つか見たけど、帽子、バイザーをかぶつてない顔はいま一つでした。ブスぢやないんだけど。
それからもう一つ。ヴァシュティ・バニアンといふフォークの歌手がゐて、just another diamond dayといふアルバムがある。35年まへのアルバムで、試聴したらほしくなつて買つてしまつた。なかなかよい。しかし、伝説的なアルバムといふ言ひ方はどうなんだらうなあ。