2011-09-13

Lou Reed の Rock'n' Roll Animal

レコードで持つてたし、イントロからSweet Janeに繋がる曲が好きで、1,000円しなかつたので、Amazonで買つた。
Velvetsのはうがよし、とする向きには、このSweet Janeはお気に召さないかも。
いづれにしても、このCD、曲名がをかしい。タイトルと違ふ曲なんだよね。2曲目はHeroinの筈なのに、White Light / White Heat。1曲目以外の曲名が全部違つてる。読み込むときに手違ひがあつたかな、と思つて再読み込みをしたけどおんなじ。このCDの曲名にはさういふ風に記録されてゐるらしい。
これつて、もしかしたらプレミアものかもね。
このCDは、Amazonのページでも曲名がをかしかつた。