2007-05-08

なぜかケイト・ブランシェットが好き

まつたく自分でも理由は解らない。どこがいいのかも解らない。グーグル検索でどんな写真を見たのか知らないけど、大抵の写真はどつか違ふんだよ。本人なのは間違ひないけど、オレの印象とは違ふ。演技がどうの、なんてことは知りません。兎に角、サム・ライミの「ギフト」を見て好きになつた。これにはトム・クルーズの今の奥さんが大胆な裸と死体を見せてくれてます。この映画で共演した危ない役柄を演じた人と「ヘヴン」つていふのに出てゐて、これで坊主になつてるんだけど、見たくなんだなあ。恋愛ものだから。評判いいみたいだけど。──話は違ふけど、あと、今はポッキーのCMに出てた新垣結衣も好きだね。ポッキーCMの時のガッキーが好きだ。ケイトと同じくらゐ。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

新垣結衣…! 今週70歳になるうちの父もあのポッキーのCMを見ては「いいよなあ」と言ってましたよ。

12:15 午前  

コメントを投稿

<< Home