2009-04-06

5日も休んでしまつたので、けふから再開

ぼちぼち走り始めることにした。手始めに6km走つた。区切りのいいところで、今月中に500kmまでいけばいいかな。きのふのゆふがた17:00からハガレンが始まつた。ビデオに録画して──勤務時間が17:30までだから当然見られない──午後に見た。3倍で録画しちまつたので画像が悪く、絵のことはなんとも言へない。コミックのはうには登場してない氷結の錬金術師といふのが出てゐた。またしてもコミックとは違ふ展開。うーん、続けて見る気にはなれさうもないな。22巻が発売になつてるし、取り敢へずそつちが読みたい。それから、細野不二彦の「ギャラリー・フェイク」をBookOffで立ち読みしたら面白かつたし、まあまあの状態のが105円であつたから、2巻まで買つて読んだ。32巻まであるらしい。長いねえ。どうするか。