2009-07-21

Googleで検索しても、なかなかデータが見つからない

まへに書いたPunjab Kabab Houseといふグループなんだけど、いまだにデータが検索できない。曲名にClap Your Hands Say Yeahつてのがあるから、Clapsの仲間がやつてる別のユニットなのかな。どうも、この名前のインド料理の店があるみたいだね。そつちが出て来るか、このhiko7 newsの記事が出て来てしまふのだ。oficial site もあるのに、どうしてamazonで見つからないのかなあ。手に入らないとなると、余計に気になる。
先づ、一体オレはどうしてこの名前に辿り着けたのだらう。経緯が思ひ出せない。Clapsの新譜云々は事実だけど、Googleで検索した結果なのかな。アルバムぢやないのかな。アメリカのamazonではmp3ダウンロード専用だし。