2009-12-30

たぶん来年は

これはノーマン・メイラーの短篇のタイトルだが、たぶん来年はいいことがあるでせう。このLombardが動いてるうちに、新しいMacを買ふことになるだらう。ちよつとインターネットに依存し過ぎてゐる気がする。ブログをやつてる関係上、止むを得ないが、なるべく手書きのメモを取らう。そして、これからはマメにBackUpをしよう。それには外付けのHDが必要かも。いや、データや文書だけなら、まだUSBのメモリスティックで大丈夫かな。ジョギングはきのふで年間1,000kmを達成。今年はもう走らない。けど、けふ新しいジョギング・シューズを買つた。年が明けたら、新しい靴で、また90日間走り続けるぞ。「フロスト気質」は年を跨いでしまひさうだ。今年はけふでおしまひ。これを読んで下さつてゐる皆さん、よいお年をお迎へ下さい。