2011-03-03

愈々、出るiPad2

いやあ、hoko8さんに電話してよかつたよ。それまで、もうほんとに購入するつもりだつたから。32か64かで迷つてたけど、Wi-Fi3Gにしよう、と。予想では5月だつた、第1世代発売からちやうど1年だし、ジョブズは入院治療中だといふ話だつたから。
日課のgoogle(googleのHPがお雛様になつてる!元旦は門松だつたり、節分は鬼だつたりしたのかなあ)ニュースを見てたらテクノロジーのトップにiPad2と出てゐたからクリックして読み、それから直ぐにappleのHPへ。専用smart coverといふのも一緒に出てるけど、マグネットで取り付けて大丈夫なのかね。磁力つて影響ないのかな。まあ、ダメなら、はなからそんなものは開発されないんだらうけど。「通知を受ける」にアドレスを送つてしまつたよ。まだソフトバンクのHPには何も出てなかつたけど。
さつきgoogleニュースを見たら第1世代のiPadが値下げになるニュースも出てゐた。