2012-07-18

カレンダーの凡てのデータが消えてしまつた

やつぱりMacだね。こなんなことは昔は当たり前のことだつた。iCloudのカレンダーの日付がズレてゐるのに気づいて直さうとすると細かい時間などが違つてゐて日を動かすだけでは収まらない。なら、いつそiCloudのカレンダーは使はないからカットしちまへ、と。さうしたら、iCalのデータも消えてiPadのカレンダーもほぼ白紙。呆れて口も効けない。
iCalとiCloudでカレンダーを同期したら、iPadでカレンダーが編集できなくなつた。いろいろネットで検索しても答へはなく、なら、なにもMacのiCalなんか使つてねえし、iPadだけでいいや、と思つてやつたら、この結果。全部消えた。コツコツ打ち込んだiPadのカレンダーのイベントは白紙だよ。糞だね。今後は一切iCloudには関はらないし、iCalも懲り懲り。──最近「ことえり」バカだよなあ。八つ当たり?