2012-12-14

TSUTAYAのカードが切れるといふ葉書を一箇月くらゐまへに貰つて、早く手続きすると更新期限が早く来てしまふんぢやないか?と思つてギリギリまで待つつもりでゐたら、けふまでだつたので、きのふ仕事の帰りに寄つた。特にいま直ぐ見たいDVDもないし、聞きたいCDもない。12月の頭から仕事か詰まつてるから、DVDなんて見てる余裕はないなあ、といふことで結局、CDでも借りるか、と。
Fleetwood Macの噂を見つけた。ボーナス・トラックたつぷりの2枚組。これでいいや。
早速聞くと、懐かしい。最初の3曲、scond hand news、dreams、never going back againまで、よおく覚えてた。1曲空けて、go your own way。よく聞いた曲だ。さうさう、you make loving funもさんざん聞いたぞ。
序でにyou ytubeで映像も探した。さうさう、gypsyつてのがあつた。これはmirageに入つてたつけな。amazonで検索。安いぢやん、買ふかな。