2013-09-24

iOS7

iPad2は7にアップデードできたけど、iPhone3GSは6が最新だと表示される。対象外なのだらう。ま、画面その他の比較ができてよい、とも言へる。Evernoteの最新版がインストールできない、とiTunesで同期するたびに表示され、五月蝿いな、と思つてたので、これで半分になるワケだ。
で、実際に使ふと、アイコンが平坦になり単純なイラスト風になつたりしてるのは、まあ、まへのはうがいいけど固執はしない。ただ、一度使うつたAppを2回押しで呼び出したあと、終了する方法がわからなかつた。まへは長押しするとアイコンに×がでた。長押しすると開いてしまふ。
と、偶然だけど、アイコンが片付いた。あれ、どうやつたんだ?思ひ出せ。叩いた?開いてしまふ。うへに上げた?指でかう、うへにスライドしたんだ。とまあ、そんなこんなで、なんとか。なんでか知らんが、カバーを閉ぢる、ま、終了するとだねえ、次にONにしたときの最初の画面で、スライドでロック解除のところもさあ、変はつたけど、そのあとで必ずパスワードを入れなアカンねん。なんで?