2013-09-10

iPhoneがDocomoから

でも買はないな、たぶん。家族はDocomoのスマートフォンだし、契約は2年だ。オレはスマホは要らない。いま息子が持つてた背面がラウンドした古いiPhone3GSを使つてるけど、動きの悪さ(スイッチの反応が悪い)は中古だからだとしても、画面が小さくて話にならない。と言つてiPadは大きすぎて重いよなあ、と日々思つてる。ノートパソコンよりは軽いけどね。だからiPad miniはいいなあ、と思つてたけど、どうしても欲しいワケぢやない。必要がないものは要らない。Mac Book Airが一番いいのかもね。
DocomoがiPhoneを扱ふつてことはiPadも扱ふつてことなんだらうか。……だとしても、いまiPadはあんまり使ひ途がない。それほど便利ぢやない、と言ふよりもインターネットから離れたいんだよね、どつちかと言ふと。