2013-10-23

iPhone5c

ドコモが扱ふやうになつたので、次はiPhoneにするかな、と思つて、5sのゴールドがいいかな、と気持ちが傾いてたのに、なんだか一番人気みたいなので迷つてしまつた。なんと言つても判官贔屓の俺としては、一番人気と解つてゐて手は出せない。画面のまはりが白いのがいいんだけど、5cにはない。けふpc depotで実物を見た。5cもいいんぢやないの?黄色が綺麗だつた。5sはチップの差を除けば指紋認証とスローモーションビデオ撮影ができるかできないかの違ひしか気にならない。5cのはうが数㎜大きくて、10g重い。
と、iPad airが出た。iPad miniはretinaディスプレイになつた。hiko8さんはさぞかし困つてゐるだらう。