2005-10-28

いつの間にか

投稿作成画面の下のはうに文字認識とかいふのが出来てて、それを入力しないと記事が投稿出来なくなつてた。ここ二、三日。今はないんだけど、設定をちよつと見直して直つたのかな。どうやつたから、さうなつたのか今一つ解らない。ま、なくなりやいいんだけど。
ゆふべテレビでケイト・ブランシェットが出てるサム・ライミの「ギフト」をやつてた。勿論、しつかりビデオに撮つた。確かレンタルを見たのは朝で音量を絞つてたのだ。それをちよつと後悔してる。音が意外にオドロオドロしてるらしくて、それに文句を付けてる人がゐたんだ、ネットの中で。やり過ぎた、みたいな。
風呂から出たらTVチャンピオンが終つてゐて、始まつて少ししたところを見た。申し訳ないけど吹替への人の声は違ふ!はつきり思ひ出せないけど、さういふ声ぢやなかつた、彼女は。