2007-05-20

なぜ、どこが

新垣結衣のどこがいいのか、なぜなのか解らないけど、ポッキーのCMが好きなのだ。折角コメントを頂き、遅まきながら、フィオーリさん(お元気ですか?)のお父さん、70才ならオレと年が近いですね。ガッキーはですねえ、あの、エビちやんですか?いま流行りのあの手の雑誌モデルとは全然違ふのですよ、雰囲気が。健康的だと言つてしまへば身も蓋もない子どもですからね。なにしろウチの息子と同い年だ!ははは。序でに、ケイト・ブランシェットがまた映画に出てる。「バベル」の次が、もう公開になるらしい。タイトルは忘れてしまつたが。因みに「アンダーワールド」見た。「2」が出てるので、まあ、どつちでもいいけど、暇があつたら見るか。