2007-10-22

素晴らしい日本野球、ではなくて

「優雅で感傷的な日本野球」といふのだつた。訂正します。どつちにしても意味が解らないのは一緒だけど。少なくとも「アメリカの鱒釣り」は似てゐる、と思つた。順番から行くと逆で、高橋源一郎のはうが似てゐる、と言はねばならない。
ところで、クライブ・バーカーつて、「ヘル・レイザー」だつけ(?)顔に針か何か刺してる映画の原作がさうぢやなかつたかな。それか、これを撮つたのかな。BRUTUSの古い号(1996年5/15号!)に「恐怖図書館」てのがあり、クーンツ、キングと一緒に取り上げられてた。ちやうどデヴィッド・ボウイが「OUTSIDE」を出した頃の話。名前だけは覚えてた。読んだことない。クーンツもキングも、だけど。
それよりも、もう直ぐleopardが発売になる!