2007-10-25

アニメのハガレンはコミックとは別物ですか

アニメのハガレンもテレビで時々見たくらいだからよく解ってないんだけどね。子どもの頃と違って毎週何曜日の何時から見たい番組を見るってえ事が難しくなってきた。つい忘れてしまう。クライブ・バーカーはホラーでデビューしたけど「ウィーブワールド」からはファンタジーなんだ。恥ずかしい話、俺はファンタジーが好きなんだよ。ブローティガンの「西瓜糖の日々」はファンタジーっぽいなと勝手に気に入っちゃった。他の2作は少し違う印象だね。
PS3は期待通り安くなったけど、たったの五千円くらいでは未だ高いなあ。iPod touchの16Gも欲しい。年末まで迷ってみよう。両方は難しいかも。