2012-04-20

さうして今度はキーボードケースなんてものに興味が……

先づ、保護フィルムで迷つてる。指の跡や汚れ、埃は拭けばいい。手でさはるんだから、そんなにことはあたりまへのことだ。納得済みのことだ。でも、反射するんだよね。屋外で使つてると、角度やなにかで。それが気になつてネットで検索したけど、反射防止を第一に謳つてるのが見当たらない。説明を読むと、どれもみんな似たやうなものなのに値段がいろいろ。ペンのときもさうだつた。何千円といふのもあつた。
で、さうやつてダラダラ検索してるうちにキーボードケースに辿り着いたワケだ。いいんぢやないの?これ。カーソルキーは当然付いてるし、画面は広くなるし、ケースにもなる。値段だつて、ペンに比べりや高いけど、smart coverよりも安いものが何種類も出てるし。
でも迷ふんだなあ。それぢやあiPadぢやなくなるやうな気がするし、小さなノートパソコンの代用になつてしまふでせう、とジョブズに言はれさうで。