2013-10-23

さう、R.E.Mつて飽きるよね

hiko8さんがお勧めなので修業のやうに聞いてた時期があるけど、苦痛になつてしまふ。どこが面白いんだ、つて。詰まんない曲ぢやないけど、さつぱりワクワクドキドキが、ない。Losing My ReligionもImitaion Of Lifeもヒットした曲だよね、確か。調べてから曲を選んで何度も聞いた、繰り返し。でも、ならビートルズのはうがマシだ、と思つた。Badfingerほどではないけど。BadfingerはBadfingerでいい曲もあるし、R.E.Mにもある。けど、……。BlurもOasisも、さうだ。
Fountains Of Wayneも似てるよね。こつちのはうがテンポが早いのがあつて面白いけど。
safariがマウスのうへのはうを指でこすつただけでは頁が移動しなくなつてしまつたね、残念。