2013-12-05

ロバート・パーマーのミュージックビデオのこと

昔、このミュージックビデオをテレビで見てカッコいいなあ、と思つたのは、ロバート・パーマーではなくて、バンドのフリをしてゐる女の子たちのはうで、キッカケは覚えてないが、とつぜん思ひ出したのだらうか。いづれにしても見たいと思つて見つけた。you tube(←リンクを貼つてるのでクリックしてください)で見つけたんだけど、iTunesにもあつて、つい購入してしまつた。やつばりカッコいい。
Addicted  To Loveといふタイトル。右端の女の子がいいねえ。キーボードの子と、その右の子も綺麗なんだけど、右端の子が一番だなあ。右から二人目の子も、始めはなんだかキツさうな顔にしか思へかなかつたのに、何度か繰り返して見てゐるちに、なかなかいいぞ、とも思ふやうになつた。
しかし、これ、ずゐぶんまへの映像なので、この子たち、今一体どうしてるんだらう、とも考へたりもする。