2015-03-24

カセット・テープの懐かしい曲

CDで持つてないものがカセット・テープには幾つもあつて、ずつと聞いてなかつたけれども、最近車を変へたらCDラジカセがついてゐたので、久し振りにカセットの曲を聞いた。シンディ・ローパーのShe's So UnusealとHat Full Of Starsが一緒に入つてるもの、シンディ・ローパーはいいなあ。She Bopでストロボ使つたシーンは恰好良かつたなあ。あの震災のときに来日してゐてコンサートをやつてるんだよね。デヴィッド・ボウイのHunky Dory、この中のKooksはハンナ2011つていふ映画の中で使はれてる。ジャパンのOil In Canvas、このライヴは好きだ。ペンギン・カフェ・オーケストラ、ウィンダム・ヒル、ドルッティ・コラムの来日ライヴどうもありがたう、など。懐かしい曲を聞いた。まだまだたくさんカセットがある。