2015-07-18

最低なiTunes 、要らねえよ

仕事から帰つて、飯食つて、酒も飲んで、けふは仕事でクラシックの曲(あんまり好きぢやないショパンのピアノ曲)をたつぷり聞いたから、ジャズとか、ロックとか、さういふ、でも静かめな曲を聞こう、と、ケルン・コンサートのPartⅡaを聞き始めて、さうだ、このままだと単純にこれ以降のリストを再生してしまふから、ケルン・コンサートだけにしよう、と思つたら、グルグル考へ始めた。頭来るなあ、と思ひ、ちよつと様子を見てたけど、まだグルグルしてゐて、この記事を打ち始めてからもまだグルグル考へてる。糞だな。
iTunesの画面を小さくすることも出来ないし、かうしてsafariは動くけど、iTunesは操作不能だよ、まだ。
Macはまた新しいOSを出したみたいだけど、もうバージョンアップするのはやめよう。PartⅡatが14分54秒あつて、聞き終はつた今も、まだグルグルしてる始末。これで強制終了するとデータの一部が紛失するといふワケだ、馬鹿野郎。
結局、短気なオレは我慢が出来なくて強制終了。
で、動かすと再生回数は元のまま、つまり再生したことになつてない。なら、もう一度聞くよ、とクリックして、さうだ、ケルン・コンサートだけにしようと思つたら、もうグルグル。いい加減にしねえか、この莫迦め、と思つたけど、我慢して、データ紛失覚悟で強制終了。
聞きたい曲だけを先に選択しないと再生できないやうな頭の悪いソフトは要らねえよ。途中で気が変はる、なんてことは誰にもあるだろ。面倒臭せえなあ。兎に角、今のiTunesは過去最低だ。