2015-07-06

そして最後に、アメスピ6mgゴールド?ゴールド6mg?の話

最近、オレが吸つてるアメスピライトを吸つてる人によく会ふ。黄色い箱だから、すぐにわかる。なので他の種類のアメスピにしようか、と迷つてた。hiko8さんにも話したことがあると思ふ。ないか?いづれにしても、こないだ偶然渋川のセブンイレブンで6mgゴールドつていふのがオマケ付でレジのところにおいてあつたから買つたんだけど(アメスピのオマケをコレクションしてゐるのだよ、実は。かぶれ易いし、収集癖があるから)、これ、葉つぱがオーガニックで、タールもライトが8mgなのに6mgで、たいした違ひぢやないんだけど、気に入つてしまつた。箱の色もおんなじ(メンソールoneもよく似てゐて2回間違へて買つてしまつたことがある)。
今後はこれにしよう、と思つたけど、いつもカートンで買つてるヨシダに置いてあるかなあ。
以上、4連発でした。