2015-08-30

充電する時計の話

hiko8さんから戴いたAppleWatchとiPodTouchは大事に使つてます。時計はiPhoneがないと今一つですが、os2になれば少しは違ふかも知れない。Touchは互換性の良さで大助かりです。小さいiPad2みたいに使へるので。
時計のはうですが、こないだ省電力モードつてのがあるのが判つて選択したら戻れなくなるといふアクシデント。Appleに電話で問ひ合はせて事なきを得るといふ始末。
宇宙一の三友軒のタンメンは食べてないと思ふので是非今度は食べたいですね。それと塩焼きそばももう一度食べたい。あそこで飲みたいくらゐですね。田中食堂はやはり食堂なので、酒を飲むにはメニューが。
いまミック・テイラーを聞きながら書いてます。今朝はニッキー・ホプキンスを聞いてました、たまたま。