2015-08-02

safariも変

画面が白紙になることがある。検索してゐて戻るときとか。どうしたん?
と、iPodもいづれなくなるんぢやないかと思つてる。3機種しかないし、そもそもappleのホームでうへのバーにiPodのタイトルがない。windowsに乗り換へるつもりはさらさらないが、最近のappleはどうしたの?まへにも書いたけどOSを更新する気にもなれないし、新しい機種を買ひたくてジリジリすることもない。
apple watchつて欲しいと思ふ?
時計は時計屋さんが作るものを買ふでせう、基本。
携帯電話もない、インターネットもない世界に一回戻りたいね。人間として駄目になる気がする。
生き埋めとか、生きたまま海に沈めるとか、聞くに耐へない。人の苦しみが判らんのか。生活環境が人間を駄目にしてる、絶対。絶対なんて絶対ないけど。
戻れなくても、原始的な生活を取り戻すはうがいい、取り入れるとか、さう、歩くこと、テレビを消すこと、新聞を読まないこと、インターネット機器に触れないこと、さういふ時間を毎日の生活に増やなきや。
これは自分に言つてるんだけどね。