2016-07-12

後で記事を削除するかもしれません

ずつと、ずつと死にたくな〜い、なんてことばかり考へてた。
さうやつて、どんどん日が過ぎて三年たつて、この先どのくらゐ生きられるのか。
そんなことばつかり考へてた。
覚悟ができなくて、ジタバタしてた。寺山心一翁みたいには行かないよオ。
自分の癌を愛してください、なんて無理だつて。
でもけふ、車洗つてたら、覚悟はできねえけど、しやうがねえなあ、つて気になつてきた。
いまやれることをやつて、できることをやつて、
好きなこと、やりたいことをやつて、
それでいいぢやん。それで死ぬしかねえなら、それも仕方ねえなあ、と思つた。
諦め、とは違ふんだけど。
ただまあ、抗癌剤治療は少し延ばしてえなあ、頭の毛は抜けます、つて病院で断言されたし、カツラにするならスキンヘッドだよね、でも、まだその度胸はないから。まだ、しやうがねえなあ、だから。時間をくれ。もつと、なにかやつた気にさしてくれ。