2005-11-07

けふは休みだから

ゆつくりBlogの編輯が出来る。
この前、10月26日の記事で、久し振りにタイトルを付けた、と書いたけど、凡てタイトル付きに変更しよう。そのはうがサイドバーが見易い。それとこのBlogに先づ「Links」を作らう。それからあつちにカウンタを作るぞ。
……と言ふわけで、朝8時過ぎから始めて(洗濯して干したり──どうも息子のジーパンが色落ちしたみたいで、タオルの色が変だけど、被害はそれほどでもなかつたが)漸く10時近くになつて、カウンタ設定以外はどうにか修了した。カウンタのタグをそのままコピーするとカウンタの数字まで同じになつちやふんで、その辺は忍者ツールのはうをよく確認してから。なにしろADSLがバカみたいに遅い。凡ての割引期間が過ぎたから、早いのにしても月の負担は1,000円ちよつとしか違はないんだけど、どうやら変更すると又ルーターとか付属品が掛かるらしくて、なんでも金、金、金、……。
一区切り付いたからもうけふは止めて、5〜6?走つて早飯にしよう。カツ丼が食ひてえんだけどなあ、カツ重ぢやなくつて、丼のカツ丼が。蕎麦も食ひてえ。どうするかなあ?前にもこんなこと書いてないか?
さうさう、「カンフーハッスル」見ないと。けふ返す日だ。「エクソシスト・ザ・ビギニング」は見た。まあ、なかなか。「ブレイド2」も、なかなか。次は何借りるかなあ。