2007-05-31

楽しそうでいいね

新垣結衣はわたしも好みのタイプです。ケイト・ブランシェットもそうだけど、多分、血液型はA型ですね。血液型で性格は判りませんが、何となくA型の女性に魅力を感じる事が多いのです。でも自分と相性がいいとはいえないのが寂しい。
hiko7さんがAppleマシンに詳しい事とマシン弄りが出来る事に少し驚きました。わたしはPC-ATの自作をした事はありますが、最近、ほとんどやってません。自作PCに火を入れる事稀です。仕事柄、マシン性能が重要なのでどうしても新しいマシンを使用する事になります。内の娘に譲ってそのままあまり使われなくなり、動かなくなって捨ててしまったPerformaが勿体無かったと惜しんでいます。1ヶ月位前に中古のMacMiniを買おうと思ったら、新品と比べてあまり安くなってなかったので新品のIntelMacMiniを買ってしまいました。