2007-10-27

ファンタジー

女の子向けの漫画や宝塚風って云うつもりではないけれど、でも、大の大人が夢物語に現を抜かしているのかと言われそうで前以て少し恥ずかしいと断っておきたい感じ。hiko7さんと俺の絵を比較してって話は多分松岡先生だね。井田先生にはあった事無いから。建築的と言ふことは画面を構成的に扱ってるってことかな。それでも、音楽的な絵と建築的な絵の違いがぴんとこないけどね。ところで、元禄から正徳の落語家で初代 米沢 彦八と云う人がいたらしい。「上方落語の始祖」や「落語家(落語)の祖」と呼ばれる人の一人だそうですね。hiko7に掛けてhiko8と名乗ったのに恐れ多い名前でした。iPod touchは今でもWebメールは使える筈ですが、来年2月にSDK:ソフト開発キットが公開される予定らしいので、その後はもっと便利なソフトが出回ると思います。俺も何か作ろうかな。