2007-12-21

幾らか気持ちが楽になつたので

some loud thunderは、まへにも書いたけど、2枚目といふより1枚目つて感じだよね。最後から2曲目の「underwater」から最初のアルバムに繋がつてく感じなのだよ。Hard-Fiの2枚目もよささうなんでほしいんだけど、sonic youthを買つちまつた。いまはレンタルで借りて来たprimal screamのcountry girlを毎日聞いてる。
leopardはあんまりお利口ではないやうで、でもvistaよりはマシ、といふことですか。早くlombardを直してpanther使ひたい。
こつちも年末から年度末へ向け大嫌ひなデスクワークが増え続け、windows相手に苛々してる。ほんとmacで仕事がしたい。