2014-02-17

ドリームハウスが面白かつた

ダニエル・クレイグ主演の映画で、ほかのレンタルDVDの紹介で知つたのだつたか。「シックス・センス」とか「アザーズ」とか「ザ・ウォード」とか「アウェイクニング」とか「シャッター・アイランド」とか、一回見るとカラクリが解つてしまふので、残念だと言ふ人もゐるだらう。それはまあ、最初の期待感はなくなるが、オレは結構繰り返して見るはうだ。ミステリのトリックと同じで、それが解つてしまへば終りといふものばかりではない。ダニエル・クレイグは上手でした。「ドラゴン・タトゥーの女」ではあまり印象が残らなかつたけど。奥さん役はいまの奥さんなんだつて。綺麗な人だなあ。