2015-05-25

Had To Cry Today

たらーらたーらーらーつていふのはJINの主題歌なんでせうが、どんな曲だつたかおぼえてない。泣きたい、といふのは、よおくわかります。結局、リトル・ダンサーを見たのも泣きたかつたからなんだらうなあ。Had To Cry TodayはBlind Faithの邦題スーパージャイアンツ(ジャケットにはバンド名もタイトルも書いてない)の一曲目「泣きたい気持ち」。スティーブ・ウィンウッドの曲。泣きたい、といふと直ぐにこのタイトルと曲が浮かんでしまふ。「悲しい気持ち」は桑田圭祐。「泣くことはないよ」はクロスビー、スティルス&ナッシュ。You Don't To Have To Cryだね。スティーヴン・スティルスの曲だつけな。こないだの日本公演でも歌つたんだらうな、ちよつと聞きたかつた気もする。
JINが読みたくなつた。