2016-03-28

iTunesがをかしい

iPad2のAppを入れ替へたり、頁といふのでせうか、一つの画面に表示されるAppを別の頁に移動したり新しい頁を作つたり、といふ作業をしたいと思つてゐるんだけど、iMacにつないで(わざわざケーブルで)iPad2のApp画面を呼び出しても、肝心のAppのアイコンが頁ごとに表示されない。左側の縦にAppが並んでるはうは表示されるのに、右のはうの大きな四角い囲ひのはうではグルグルまはつて考へ込んで、ずうつとそのまま。ゆふべから何度もiTunesの終了、起動を繰り返したり、接続を解除したりつないだりしても、まつたく改善しない。問ひ合はせるかなあ、と思ふくらゐだよ。
どうでもいい、つて言へば、どうでもいいんだけどさあ、iPad2を使ふときに不便だと感じる頁画面の組み合はせなんだよね。iMac側の問題なんだらうけど。