2016-07-21

ひやあー、アンディ・フレイザーが亡くなつてた

けふフリーのライブを聞きながら織姫に行つて来て、ライブの最後の曲(これはスタジオ録音だと解説にありました)でキーボード弾いてんの誰だ?ポール・ロジャースか?ベースが聞こえないやうな気がするからアンディ・フレイザーか、と疑問が沸いて調べたら、この曲Get Where I Belongだけがスタジオ録音だといふことを知つたのと、アンディ・フレイザーが弾いてることが解つたのだが、序でにアンディ・フレイザーはいま何してるんだろ、と思つてネット検索したら、去年、2015年の3月16日に亡くなつてゐたのだ!享年62歳で更に!
しかもこの情報に全く気がつかなかつたこと。因みにこのブログを振り返つて検索したけど一言も触れてないので、やつぱり抜けてしまつたといふことだね。
遅ればせながら、黙禱。RIP あなたのベースは最高でした。