2005-07-29

ひな菊さんへ。

comments ありがたうこざいました。Blogを始めて初めてのcommentsです。これからも時々見て下さい。そしてcommentsを頂ければ励みになります。お元気で、お幸せに。
ところで、以前、車で走つてゐる時にまはりの景色がオレにはかう見えるんですが、……つて書いて、絵にしたらもう少し伝はり易いかな、と思つたもので、HPの「こ・こ・あ」から説明図に行けるやうに設定してあります。「4月 No41」の「04-15」付の最後に←で。試しに見て下さい。実際はもつとかう、広ーい大きな回り舞台みたいな感じで、横並びぢやない、向かひ合はせの席の電車で見ると安全だし、実感し易いかも知れない。景色のどこか(なるべく遠く)に先づピントを合はせて、そこからだんだん視野を広げる、と言ふか、そのまはりを含めた景色を見るやうにすると、きつとさう見える筈です。