2006-09-05

clapsのことで

弟からコメント貰つて、コメントありがたう。オレが曲名を書き間違へたのかなあ、 split~ つていふ曲はどれだか解らない。何曲目なのか教へてくれる?オレの一押しは5曲目の details of the war で、すごく短い sunshine and clouds つてインストの曲の後で始まるからMDに入れる時には繋がつちまひますね、注意しないと。勿論 the skin of my yellow country teeth も好きだし、in this home on ice も好きなんだけど、このdetails of the war の歌ひ上げる所が好きなんだなあ。──で、Hard-Fi はねえ、もう一度聞いてほしい。特に tied up too tight を聞いてほしいなあ。hard to beat とか living for the weekend 、stars of cctv とか、いい曲があるんだ。こないだは渡すの忘れちまつたかも知れない、 detroit cobras つて、これもなかなかいいんだよ。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

もう一度、ご免。
the skin of my yellow country teethでした。
HARD-FIも何度か聴いてみたらよかった。
なんとなく、ニューロマンチックとか呼ばれてた
バンド(スパンダーバレー?)を思い出した。

ところで、柳家小さんを息子の三語楼?が襲名
するらしいけど、どう思います?

9:04 午後  

コメントを投稿

<< Home