2006-09-20

introducing sparks

を漸く手に入れた。これだけがどうしても手に入らない、在庫なしの状態だつたのだ、ずゐぶん永いあひだ。fabulous poodlesの時みたいに日本円で20,000円くらゐで出てゐたことはある。これは4,000円くらゐかな。ちよつと高いけど、思ひ切つた。これでsparksのアルバム(海賊版とか、別編輯版以外)は残り3枚で凡て揃ふのだ。頑張つたなあ。2000年にライブを見てからコツコツ始めた一大事業が完成するわけだ、なんて考へながら今朝の新聞広告見てたら、不意にイトーヨーカドーが18日で閉店する、つてことを思ひ出し、けふはもう20日ぢやないか、もう閉店しちやつたんだ、なんか寂しいなあ、特に思ひ入れがあるわけではないけど、Dマートの閉店よりも寂しいなあ。さうだ、18日は前橋の病院へ行く途中で一瞬、ヨーカドーのことが頭に浮かんだぞ。その日が閉店の日だなんてことは、すつかり忘れてたけど。前橋西武がなくなつて、自分が勤めてた会社が、店がなくなつてしまふのつて、なんか寂しいよなあ、つて、ヨーカドーもさうなんだらうなあ、Dマートも、つて考へた、……これつてシンクロニシティだなあ、きつと。