2007-06-01

ちつとも詳しくないんだよ

ホントに手探りだから。LC475のバッテリー電池交換で箱を開けたのが始まり。あとは475のHD交換(いま1GB)、PowerBookG3のメモリ増設、HD交換(いま20GB、もとのHDは外付けに)、2400cのメモリ増設(これは発熱するので戻した)、で、今度のcolor classic。color classicはⅡだつた。Ⅱでないとメモリ20MBは積めない、といふか認識できないらしいから。どつちにしても古いMacはいいやね。OSも古いのでオレには充分。pantherは快適だつたが、OS9とか、PowerBookG3の8.6も使ひ易かつたなあ。mac miniのtigerなんか使ひ方が解らない機能が一杯付いてて、宝の持ち腐れだよ。ははは。