2008-01-16

夢はカラーだつた

今朝見た夢は内容はよく覚えてないがはつきり色が付いてゐた。これまでどつちなのか自信がなかつたけれども漸く解決した。
Mac Book Airだつて?光学式ドライブがない?どうやつてOSをインストールするのか。ほかにもパソコンがないとダメ、みたいなことが書いてあつた(詳しく読んでない)けど。薄いのが好きみたいだな、Appleは。iPodも薄くなつたし。小さくてフルキーボードつてのが欲しい。A5くらゐで。2400cサイズで半分の薄さ、かな。
ツェッペリンがまたまたベスト盤を出したが、やつぱり「thank you」は入つてない。その意図は?
Keith Jarrettの the melody at night with youつてのを買つた。発送までに2〜3週間、と出てたのに、3日もしないで届いた。