2008-03-21

2400cがダウン

きのふ漸く重い腰を上げて2400cとMac miniをAppleTalkで繋ぐといふ作業を行ひ、見事に成功。Mac mini側からはIPアドレスが認識できないらしく2400cからの一方通行なのだが、それでも Lombardも成功したし、あとは実家に行つてる475がEthernet Card付きだから繋いでみるかな〜なんてことを考へながらスリープにしてフラフラと町へ買ひ物に。ゆふがた戻つてから、mini側から繋がるか、もう一度試さうと思つたら、アレレ?スリープ・ランプか消えてゐる。バッテリ切れかい?なら充電するか。……1時間くらゐしてスイッチ・オン。起動しない。後ろのリセットを押しても、起動しない。……一晩充電してもダメ。けさ5時まへに起きて試したけどダメなので、もう一つあるバッテリに差し替へて充電。1時間後にスイッチ・オン。起動しない。……ネットで検索したらバッテリとACアダプタ外して一晩たつと起動した?ぢや、やつてみるか。
miniがサクサク動かない上に、Lombardは重体だし、……金はないし、トホホだね。