2008-03-29

携帯電話が、ない

紛失に気づいてから4日目。使へなくして3日。警察に電話で紛失を届けて3日。その間、ちつとも不便ぢやないのが不思議だ。腕時計をするのが嫌ひだから、いま何時かな?つてときに解らないだけ。仕事でも時刻を気にしなくちやならないこともあるんだけど、いまのところ支障はない。もともと携帯は要らなかつたのかもね、オレには。
子供の写真とか、メールの履歴とかは、ちよつと惜しいので(センチメンタルな気分として)、まへのが見つかるといいんだげど、新しく買ふ気はない。一つまへのが捨てないでとつてあるから、それでも使はう。毎日充電しないとダメみたいだし、カメラもないけど充分だ。