2008-05-05

記事の書き込みしました

「読書日記」のMONSTERと「述語集」のところ。書き込みました。MONSTERは、をりを見て感じたこと、考へたことを書き込むことになるでせう。
そして、話はかはるが、光市の差戻審の判決が死刑であつたこと、全うな判断だと喜びます。しかし、弁護団の代表者でせうか。事実誤認がある、と宣つた。ああ、まだ言ふか。
それから、打海文三の本を集めようかと思ひ始めたこと。全部で20冊にも満たない、絶版が出て来てるから。まへは太田イオンの喜久屋で中公文庫の棚に幾つもの題名の本があつたのに、一つもなくなつてた。早速けふ「愛と悔恨のカーニバル」単行本がBookOffで105円だつたから買つて来た。
それと、漸くUSB2.0のHUBを買つたこと。これでiPodを繋いでも「ここは1.1だよ〜ん」みたいな警告を見なくて済む。ホッ。
それで、血圧は安定してること。ときどき立ち眩みするくらゐ下がつてるぞ。ははは。
最後に、いま考へてるのは調子が悪く(はつきり故障中と言へ!)PowerBookG3 Lombardでサーバー立ち上げられねえかなあ、つてこと。